2016年06月10日 UP

ロックとデジタルを融合させた 未来を作るアイドルユニット オーディション

可愛いだけじゃない かっこいいアイドル!

【主催】タイズコム
【協賛】株式会社タイズ企画


シンガー・前田瑠美等の所属するタイズ企画の新レーベル「タイズコム」では、新アイドルユニットのメンバーを募集している。16歳~26歳の女性を求めている。

主催者より☆
メジャーも含めた数多くの楽曲提供や音楽制作、さらには飲食事業等多方面に事業展開している株式会社タイズ企画が、新たなジャンルへの挑戦としてレーベル『タイズコム』を設立しました。

ロックとデジタルを融合させた バンドサウンドに重きを置き未来を感じさせるかっこいいアイドルユニット(アイドルバンド)を結成致します。歌唱力に自信がある、ダンスに自信がある、容姿に自信がある、誰にも負けないやる気がある方大募集です。

2年以内に大型ロックフェスの出演を目指し、アイドルとロックの融合をテーマに活動していきます。少しわかりづらいかとは思いますが、要はバンドサウンドにかっこかわいいアイドルをミックスさせたいと思っています。(ダンスあり)未経験者歓迎!

◎2016年秋から冬にデビューを予定!

東京を中心に全国各地でのライブや各種イベントに出演していきます。合格後はラジオ、TV、ニコ生専用チャンネルやツイキャスなどのメディアや、コラム掲載、舞台出演など多種多様なジャンルで活躍できる場が用意されています。ダンス、歌、MC 、各種レッスンは現役で活動中の講師を起用し、今の現場の体験を直接伝えることに重きを置いています。未経験でもやる気さえあれば弊社スタッフが全面サポートいたしますので安心です。

◎事務所登録料等はありません。

個人の頑張りに見合った報酬をお約束します。大事な事でございますので、具体的には、面接の時しっかりお話させていただきます。通常レッスンの費用もかかりません。真剣に集中できる環境を整えていきますので、頑張り次第では早い段階でアイドル活動一本に専念出来ると思います。

◎活動予定
1. 2016年秋CDリリース!
2. 2016年冬ファーストワンマン予定
3. Japan Expo ParisやHYPER JAPAN LONDON等の海外イベントに実績のある会社とも提携しているので、2017年以降、各種イベントにも出演していきたいと考えています。


運営もバンド業界、アイドル業界、イベント会社各等方面からプロフェッショナルを揃えチームとしてバックアップできる体制を整えております。さらにプロデューサーには某ゲームでの世界大会優勝経験者の方を迎え(ゲーム、音楽、ニコニコ業界など様々な人脈がありそちらの方面にもどんどんアプローチしていきます)もちろん、ゲーム音楽業界、番組にも出演を考えています。

【資格】16歳~26歳の女性。
・特定のプロダクションと契約していない人
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を「アイドルオーディションの件」として、必要事項を直接、またはオンラインオーディション応募用紙/エクセル版オーディション応募用紙にて送信。

*オンラインオーディション応募用紙はログイン/新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる
<必要事項>
・氏名(ふりがな)
・生年月日
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・身長、体重
・保護者氏名(未成年の場合)
・志望動機、自己PR
・写真(顔写真と全身写真の2点、3ヶ月以内に撮影したもの。プリクラは不可)
・音源(データまたはURL *任意)

【宛先】
E-mail:tiesenterprise@gmail.com


【締切】9月20日
*早期締切の場合あり

【問合せ】
E-mail:tiesenterprise@gmail.com

<主催者情報>
東京都江戸川区南小岩2-10-10-206

【選考の流れ】
書類審査

一次面接

*遠方の場合はLINEまたはSkypeにて

最終面接

■会場:都内

【合格後】歌唱、ダンス、レッスン(無料)を受講しながらデビューを目指す。ステージデビューは2016年9月を予定。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む