2016年05月15日 UP

"女の子の東京をつくろう!!"プロジェクトアイドル募集

「オトトイの学校」発、アート×IT×アイドル!! 原宿kawaiiから青山Coolへ。

【主催】株式会社ジャパンコネクション
【協力】オトトイ株式会社


原宿・表参道・青山を中心に活動するアイドルを展開する"女の子の東京をつくろう!!"プロジェクトでは、メンバーを募集中。エントリーを受け付けている。「歌やダンスが好き。人を笑顔にしたい。自信がない自分を変えたい。好奇心旺盛で面白いことをしてみたい。個性を表現したい。ワクワクが大好きな女の子」を求めている。

主催者より☆
アイドル文化を超えて東京の風景を変えていくことを目指す"女の子の東京をつくろう!!"プロジェクトが、その一環としてプロデュースするアイドルグループのためのメンバー募集オーディション。

原宿・表参道・青山を拠点とするこのプロジェクトでは、アイドルを中心とした様々な活動を通じて、出会った人たちを笑顔にするとともに、あなた自身の夢を叶えていきます!心のどこかでずっと憧れてきた夢を現実にするだけでなく、今はまだ想像すらできない新しい夢を。今までアイドルに抱いていたイメージを塗り替えてしまうようなワクワクと体験を。

運営にはゆるめるモ!P・田家氏が講師を務めたOTOTOY( http://ototoy.jp/top/ )主催講座の塾生もおり、「普通のアイドルでは満足できない!」というあなたの期待にだって応えます。原宿Kawaiiから始まる活動は青山のクールへと、さらに東京全体へと次第に拠点を移していきます。メンバーの自主性を重視し、楽曲・衣装・企画などにも意見を反映させ、ファッション・アート・スポーツとのコラボも予定しています。

あなた自身の夢を叶える活動が、ステージや動画サイトの枠を超え、活動の舞台となる「東京」そのものをもっと魅力的に変えていく。プロジェクトが進むにつれて「東京」にいるすべての人たちが、知らぬ間に巻き込まれ、ファンになっていく。そんなプロジェクトに挑戦してみませんか?

未経験者大歓迎!! 歌やダンスが好き。人を笑顔にしたい。自信がない自分を変えたい。好奇心旺盛で面白いことをしてみたい。個性を表現したい。ワクワクが大好きな女の子を待っています。

【資格】10歳以上の女性。
・原則19歳まで。20歳以上は応相談
・経験不問
・2016年6月中旬時点で、特定のプロダクションなどと契約のない人
・東京都での活動が可能な人
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:応募ページより。
http://tsukurou.tokyo/audition/


◯メール:件名を「オーディション応募」として、必要事項を直接、またはオンラインオーディション応募用紙/エクセル版オーディション応募用紙にて送信。
*オンラインオーディション応募用紙はログイン/新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる
<必要事項>
○必須項目
【氏名】
【フリガナ】
【生年月日(西暦)】
【職業(学校名と学年・所属団体)】
【郵便番号・住所】
【電話番号】
【連絡先(メールアドレス、LINE IDなど)】
【志望動機、叶えたい夢など】
【(未成年の場合)同意を取った保護者氏名】
【写真:全身・上半身各1枚】

○任意項目(記入は自由)
【出身地】
【(あれば)芸歴】
【趣味・特技】
【好きなアイドル(グループも可)】
【その他好きな〇〇】
【自己PR】
【このオーディションをどこで知ったか】
【(あれば)現在使用しているSNSのアカウント】
・Twitter    : @
・Facebook    :
・ブログ    : http://
・Instagram    :
・pixiv    :
・MySpace    :
・WEAR    :
・その他※    :

◯LINE:公式アカウント「 @tokyo_tsukurou 」を友だちに追加し、上記必要事項を送信。

【宛先】
E-mail:mail@tsukurou.tokyo


【締切】5月31日

【問合せ】
E-mail:mail@tsukurou.tokyo

<主催者情報>
東京都港区三田3-1-23

【選考の流れ】
1次審査=書類選考

*合格者にのみ2週間前後で2次審査の詳細を通知

2次審査=グループ面接/歌唱審査

*全員に合否を通知

3次審査=個人面談

*6月中旬までに全員に合否を通知

【合格後】レッスンを行い、7月のお披露目ライブ、年内の主催ライブ、年度内のワンマンライブを目指していく。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む