ライブハウスで朗読やラジオ、様々な活動をしていく女性朗読ユニット☆
ライブハウスで朗読やラジオ、様々な活動をしていく女性朗読ユニット☆

2015年05月04日 UP

office yamajam 声優ユニットメンバー募集!

ライブハウスで朗読をしたり、ラジオに出たり、様々な活動をしていきたいと思っています☆

【主催】office yamajam

office yamajamでは声優ユニットのメンバーを募集中。エントリーを受け付けている。


主催者より☆
このたび、朗読ユニットグループを立ち上げることになり、メンバーを募集します。

ライブハウスで朗読をしたり、ラジオに出たり、様々な活動をしていきたいと思っています。
これまでに何度か試験的なライブをしてみましたが、ちょっと変わった着眼点のライブが好評でした。
声だけでの表現は単調になってしまいがちですが、観る人をひきつけて盛り上がるライブにしたいと試行錯誤しています。
それぞれが自分の声の生かし方を追求していけるユニットにしたいと考えています。

ユニークなユニットを目指しており、声優やライブ好きの方だけでなく、一般の方にも楽しんでいただけるような構成を考えていますので、声の活動に挑戦したい方のご参加をお待ちしています。
希望者は歌のライブへも出演可能です。

練習は東京都内で週2回(月、木)を予定しています。
ユニットメンバーの募集ですので事務所への所属は問いません。

すでに事務所や劇団に所属されている方は、ユニットとしての活動許可をとっていただければ大丈夫です。
ご興味持っていただけた方、ぜひ、お気軽にご連絡ください。

※定員になり次第 募集を締め切りますので、お早めのご応募お待ちしています。

【資格】18歳~30歳の女性。
*声優を目指している、または声での表現がしてみたい人
*都内での週1~2回の練習に参加できる人
*経験、所属不問。初心者、社会人歓迎

【方法】
◯メール:件名を「声優ユニットメンバー募集」として必要事項またはオンラインオーディション応募用紙を送信。

<必要事項>
・名前
・年齢
・連絡先(電話/メールアドレス/住所)
・特技
・趣味
・志望動機・自己PR
・活動歴(ある場合)
・所属先(ある場合)
・写真(顔写真)

【宛先】
E-mail:info@yamajam.com


【締切】5月31日
※エントリー順に審査。定員になり次第締切

【問合せ】
E-mail:info@yamajam.com

東京都北区神谷1-2-6-803 J2FACTORY内

【選考】
第1次審査=書類審査(通過者にのみ連絡)
 ↓
第2次審査=面接・実技(都内にて)


【合格後】声優ユニットに参加する。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む