残業で頑張る人を応援したい女性を大募集!
残業で頑張る人を応援したい女性を大募集!

2014年09月26日 UP

日本残業協会「残業美人」オーディション

仕事を頑張る人を応援したい、温泉・サウナが好きな女性を大募集☆

【主催】日本残業協会(JOA)

残業シーンにおける「仕事のモチベーションアップ」「仕事効率化」を図り日本を明るく照らすことを目的に、2013年10月に設立された日本残業協会では、思わず一緒に残業したくなる“惚れさせ残業美人を大募集。エントリーを受け付けている。

合格者は同協会Webをはじめ、おふろ情報誌「湯きちマガジン」表紙等に登場。

仕事を頑張る人を応援したい、温泉・サウナが好きな女性を求めている。

主催者より☆
日本残業協会では、思わず一緒に残業したくなる魅力的な女性達のことを「残業美人」と名付けました。

残業の特殊な空気感が彼女達の魅力に拍車を掛けることで、時には励まされ、時にはドキドキさせられます。

そんな魅力的を持つ女性達を世に広めることで、仕事を頑張る人々のモチベーションアップを図ります。

【活動内容】
・おふろ情報誌「湯きちマガジン」の表紙に掲載。

元モーニング娘。の市井紗耶香さんが参加したことで話題となった(日本テレビ:有吉反省会で放送)OFR48掲載のおふろ情報誌「湯きちマガジン」の表紙を、温泉サウナをレポートする「残業美人として飾って頂きます。

・温泉サウナ施設のレポート。

仕事を頑張る人達に嬉しい施設として最近脚光を浴びている温泉、サウナのレポート撮影。「残業協会員」と一緒に「残業美人としてご参加頂きます。

・残業協会コンテンツ「惚れさせ残業美人ファイル」に掲載。

http://zangyou-kyoukai.com/horesase

【資格】女性・年齢不問。未成年者は保護者の同意が必要。
*仕事を頑張る人を応援したい、温泉・サウナが好きな人
*自薦・他薦不問

【方法】
◯メール:件名を「残業美人応募」として、本文に必要事項を入力し、写真2枚(顔・全身各1枚)を添付して送信。
<必要事項>
・氏名 
・年齢
・住所  
・電話番号
・職業
・志望動機・自己PR
・活動歴(あれば)
・主催者への質問(あれば)

【宛先】E-mail:info@zangyou-kyoukai.com

【締切】10月13日

【問合せ】E-mail:info@zangyou-kyoukai.com

日本残業協会(JOA)
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-4-4 武蔵ビル5F

【選考】
第1次審査=書類審査(通過者にのみ連絡)

第2次審査=面接(都内にて)

【合格後】残業美人として活動していく。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む