オーディション運はもちろん恋愛運も!
星が教えるあなたの2018年運!!

2018年はデビュー? ブレイク? それとも力を蓄える年!?
12星座×男女=合計24星座の順位も大発表!
毎週日曜日更新の「オーディション占い」をお願いしているSAYO先生に2018年のあなたの総合運、オーディション運、恋愛運を占っていただきました♪ 12星座を男女に分けた、合計24星座の運勢ごとの順位も大発表! 運を味方につけて、デビューにブレイクにLOVEに、一歩でも二歩でも近づいてね☆
1  2  3   (2 / 3)
天秤座 (9/23~10/23生まれ)
 
自分でも気づかなかった意外な魅力や才能が、誰かの手によって引き出されるかも
 
総合運 ★★★
夢を実現させるために現実を見つめたい2018年は、パワーアップする金運や物質運を味方につけて前進しましょう。レジャー運が上昇する2~3月は、好奇心が旺盛。前から気になっていた遊びや習い事があるならこのタイミングで挑戦を。春は対人運が不安定。4月は突然の出会いや別れに振り回されがち。9~10月はイメチェンがチャンスを呼ぶきっかけに。
 
◯オーディション運 ★★★
高まる美意識をオーディション活動に活かしましょう。ただし感受性が豊かになる反面、決断力は低下気味に。優柔不断になりがちな3~4月は、目指す方向に迷いが生じてしまう暗示。8月は対人運が不安定。グループ活動にも不安要素が。大きな決断をするなら9~10月に。自分でも気づかなかった意外な魅力や才能が、誰かの手によって引き出されるかも。
 
◯恋愛運 ★★
ドラマティックな出来事が多い波乱の恋愛運。天秤座の強い美意識が恋愛にも影響して、チャンスを逃してしまう暗示も。1~2月は本能のままに行動して。プライドは捨てたほうが幸せになれます。モテ期到来は9~10月。とはいえ、訪れる恋は一筋縄ではいかないかも。辛い体験や悔しい思いをする暗示もありますが、乗り越えることで成長できるはず。
 
蠍座 (10/24~11/22生まれ)
 
等身大の自分で勝負できる1年。レベルの高いオーディションでも尻込みしないでチャレンジあるのみ
 
総合運 ★★★★★
これまで続けてきた努力の成果が現れるのは10月から。それまでは結果を焦らずに淡々と自分のスタイルを貫いて。折れない心、諦めない心を鍛えましょう。情報運が不安定な2~3月、7~8月は思い込みや誤解に気をつけましょう。ネット絡みのトラブルにもご用心。5~6月は人間関係が広がります。ゴールデンウォークは大胆になれそう。おひとり様を楽しむと心に余裕が生まれます。10月からは強運期に突入。夢を叶えるチャンス到来。
 
◯オーディション運 ★★★★
等身大の自分で勝負できる1年。もともと天然キャラが多い蠍座ですが、その強いクセがオーディションで注目されるでしょう。4~5月は応募数を増やすほどにチャンスも増加。レベルの高いオーディションでも尻込みしないでチャレンジあるのみ。10~11月は本番に強いとき。コンテストなど大勢に観衆の前でのパフォーマンスに挑戦するのもおすすめ。
 
◯恋愛運 ★★★★
フェロモン増加でモテ体質になれる2018年。女らしさ、男らしさを強調するようなファッションやライフスタイルが恋のチャンスを強化します。男女とも筋トレで肉体改造するのもおすすめ。パートナー運が上昇する5~6月は、強い絆で結ばれる相手と出会えるかも。短い恋を繰り返してきた人も落ち着きそう。11月は恋愛シーンに突発的な変化の予感が。
 
射手座 (11/23~12/21生まれ)
 
幸運の星が巡ってくる11月までは、波乱の展開が続くかもしれません
 
総合運 ★★★
運気は秋から一気に逆転。幸運の星が巡ってくる11月までは、波乱の展開が続くかもしれません。諦めない心と夢見る力を手放さなないで、自分の力を信じましょう。家庭運が不安定な2~3月は、家族とのトラブルや家の中でのケガに気をつけて。11月からは一気にパワーアップ。行楽の秋からクリスマスシーズンまで、公私とも思い切り楽しめそうです。
 
◯オーディション運 ★★
不完全燃焼になりやすい1年。3~4月は高い目標が自分へのプレッシャーになってしまいそう。レッスンでは初心に戻って基礎からやり直すのもいいでしょう。8~9月は体調管理をしっかりと。夏バテや持病の悪化に気をつけて。11月はコンプレックス解消のチャンス。悩みの元が、実は自分のアピールポイントかもしれません。突然の抜擢やスカウトも!
 
◯恋愛運 ★★
恋には秘密がつきまといがち。恋愛運自体は悪くないのに、危ない関係や困難のある恋ほど燃えそう……。恋に恋してしまいそうな4~5月は、異性を見る目が甘くなりがち。好きになる相手はトラブルメーカーという暗示も。本命登場は秋以降。自分の感情に素直になれるのでチャンスを逃しません。11~12月の恋の相手には、素直に甘えられるでしょう。
 
山羊座 (12/22~1/20生まれ)
 
しっかりとした基礎力を備えている山羊座には、自分の実力に見合ったチャンスが巡ってくる星回り
 
総合運 ★★★★★
安定路線でプライベート充実。目標に向かってコツコツと前進できる1年になりそう。幸運の星が人間関係を広げてくれるので、ラッキーパーソンとの出会いが待っている暗示。注目の出会いは1~2月に待っていそう。春はレジャー運上昇。新しい環境にも順応できそう。意識に変化が現れるのは11月。知的好奇心が目覚めて、学ぶことが楽しくなるかも。
 
◯オーディション運 ★★★
しっかりとした基礎力を備えている山羊座には、自分の実力に見合ったチャンスが巡ってくる星回り。ダンスや演技、楽器演奏など専門的なテクニックが必要なジャンルを目指す人ほどレッスンも充実。4~5月はレッスン開始やスクール通いなど新しい環境で心機一転。9~10月は勝負強くなれます。大きなオーディション、憧れのプロダクションに挑戦を!
 
◯恋愛運 ★★★
恋に対して受け身になりがち。いいな♡とは思う相手はいても、今の関係を壊すのが怖かったり、情熱的な恋に臆病になったり……。そんなときは友達にヘルプを頼んで。対人運は好調なので、きっと力になってくれるはず。チャンスは2月、7~8月、12月。バレンタインデーや七夕、クリスマスなどのイベントデーに嬉しい出来事も。片思いは告白の勇気を!
 
水瓶座 (1/21~2/18生まれ)
 
10~11月は波乱やトラブルの中に大きなチャンスが待ってます
 
総合運 ★★
大きく成長するための試練の年。今まで見過ごしてきた問題が浮上しやすく、一見トラブルや苦労が増えたように感じますが、それを乗り越えることで個性や魅力、才能が磨かれます。4~5月は迷いの春。人間関係や仕事、家庭をリセットしたくなりそう。転職や引越しの暗示も。運気好転は11月から。悩みや迷いから解放されて新しい自分にリニューアル!
 
◯オーディション運 ★★★★★
創作活動に意欲的になれる2018年。隠れた才能が目覚めてオーディション活動の内容が大きく変わるかもしれません。アイドルから女優、俳優からお笑い芸人など転身することも。2~3月は金運上昇。個性や才能がお金を生み出すチャンスに恵まれそう。10~11月は波乱やトラブルの中に大きなチャンスが待ってます。一発逆転運もあるので前進あるのみ。
 
◯恋愛運 ★★
恋愛よりも優先させたいことが色々と増えて、恋へのテンションは下がり気味。もともと冷めたタイプが多い水瓶座ですが、2018年は草食系オーラが濃くなりそうです。対人運が不安定な4~5月は恋愛スタイルも変わりそう。自然消滅や心変わりする暗示も。とはいえ、おひとり様でも気楽に過ごせるはず。11月からは肉食系に変身。恋の訪れは突然に!
 
魚座 (2/19~3/20生まれ)
 
実力以上の評価が得られる星回り。去年まで不発気味だった魚座は起死回生を狙えます
 
総合運 ★★★★
これまでの努力が形となって現れる2018年。楽をしてチャンスを掴めるわけではありませんが、頑張った自分へのご褒美は手に入るでしょう。3~4月は金運が不安定。突然の出費に備えて予備費をキープしておきましょう。レジャー運が好調な6月は、憧れの場所が開運スポット。テーマパークや離島巡りは吉。11月からは幸運期到来。大きく羽ばたけそう!
 
◯オーディション運 ★★★★★
実力以上の評価が得られる星回り。去年まで不発気味だった魚座は起死回生を狙えます。オーディションには自信を持って応募しましょう。対人運が活性化す7~8月は、一緒に夢を追いかける仲間の出現も。11~12月は隠れた才能が認められる暗示。コツコツと続けて来たレッスンやライブ活動が、嬉しい結果となって還って来ます。スカウト運も高め。
 
◯恋愛運 ★★★★
天然キャラが多い魚座ですが、2018年は放っておけないオーラが漂ってモテ運高め。頑張らなくても異性の視線が集まって、公私ともにサポートしてくれる人が恋の相手になりそうです。5~6月はレジャーやイベントに出会いのチャンス。片思いも実りやすいパワーがあります。本命登場は10月以降に。運命を感じるような出会いや出来事が待っているかも!
 
次ページでは、各運ごとの“ツイてる星座男女ランキングを発表

オーディション占い(毎週日曜更新)はこちら!
1  2  3   (2 / 3)