オーディション運はもちろん恋愛運も!
星が教えるあなたの2019年運!!

2019年はデビュー? ブレイク? それとも力を蓄える年!?
12星座×男女=合計24星座の順位も大発表!
毎週日曜日更新の「オーディション占い」をお願いしているSAYO先生に2019年のあなたの総合運、オーディション運、恋愛運を占っていただきました♪ 12星座を男女に分けた、合計24星座の運勢ごとの順位も大発表! 運を味方につけて、デビューにブレイクにLOVEに、一歩でも二歩でも近づいてね☆
1  2  3   (2 / 3)
天秤座 (9/23~10/23生まれ)
 
波乱含みの日々が経験値を上げて、クリエイティブな才能に深みを与える2019年。楽器演奏に挑戦するのもおすすめ
 
総合運 ★★
公私のバランスを取るのが難しい2019年。夢を追求するほど私生活は疎かに。まずは自分の部屋を整えて居心地の良い空間を作りましょう。情報運が好調な2~3月は自分にとって本当に必要な情報が手に入ります。大事な決断も後悔しません。5~6月はメンタル面が不安定。五月病にご用心。12月は抱えていた問題も解決へ。嬉しい知らせも舞い込みそう。
 
◯オーディション運 ★★★
波乱含みの日々が経験値を上げて、クリエイティブな才能に深みを与える2019年。創作意欲が高まる2~3月、9~10月はオリジナル作品を作りましょう。楽器演奏に挑戦するのもおすすめ。迷いの多い5~6月は進むべき方向性を見失いがち。憧れのスターからパワーをもらってスランプ脱出。苦労が報われる11~12月は、過去の失敗を取り戻すチャンス。
 
◯恋愛運 ★★
恋愛の本質を学ぶことになりそう。様々な恋愛トラブルを経験した後に、本物の出会いが訪れます。恋に前向きな2~3月は物事がスピーディーに展開します。意外な相手からモテる暗示も。5~7月は恋愛に振り回されて悩みも深刻に。障害の多い恋愛ほど燃えそう。本命登場は12月。運命の相手とはスムーズに同棲や結婚の約束が交わされるでしょう。
 
蠍座 (10/24~11/22生まれ)
 
豊かな感性で勝負しましょう。ルックスの良し悪しよりも人間性や表現力が評価される年
 
総合運 ★★★★
金運&物質運が活性化する星回り。具体的な貯蓄額を決めることが目的達成の第一歩です。趣味や特技がお金を生み出す2~3月は自己アピールを積極的に。アルバイト探しもスムーズに進みそう。4~5月はレジャー運が好調。芸術鑑賞や美食、温泉など五感を刺激するレジャーを楽しんで。10月は直感力が冴えます。懸賞やクジに棚ぼたラッキーも!
 
◯オーディション運 ★★★
豊かな感性で勝負しましょう。ルックスの良し悪しよりも人間性や表現力が評価される2019年は、多くのオーディションを受けることでチャンスに近づけます。4月は自分のために投資すること。レッスン代や自主トレ費はケチらないで。器用になれる9~10月は仕事を通してスキルアップできそう。イベント関係のアルバイトには嬉しい出会いも待ってます。
 
◯恋愛運 ★★★
夢見がちな恋から卒業して現実的な関係を求めたくなる1年。腐れ縁や長すぎる片思いからは卒業して、次の恋を探しましょう。4月の恋は学校や職場などオフィシャルな場所に。意外な相手から猛アプローチされるかも。幸運に恵まれるのは10月、12月。友達の紹介や合コン、街コンがきっかけの出会いに注目を。ハロウィーン、クリスマスは告白のチャンス。
 
射手座 (11/23~12/21生まれ)
 
自分の殻を打ち破って大きくスキルアップ。華やかな存在感はエンターテイメントの世界でも光るでしょう
 
総合運 ★★★★★
プライベートが充実する幸運の年。レジャー&旅行運が好調なので出かける機会も増えそう。様々な経験が糧となって人間的魅力も深まります。旅行計画を立てるなら3月、9月、11月がおすすめ。季節の変わり目の旅は心のデトックスに効果的。4~5月は美意識が高まりそう。創作活動ははかどりますが判断力は低下気味。契約や金銭のトラブルに要注意。
 
◯オーディション運 ★★★★★
自分の殻を打ち破って大きくスキルアップ。華やかな存在感はエンターテイメントの世界でも光るでしょう。変身願望が高まる3月は新生活を前に大胆にイメチェンしてラッキー。9~10月は嬉しい評価が高まります。プレッシャーに強い時期なので各種コンテストに挑戦するのもおすすめ。新しい分野に挑戦するなら12月。高い適応能力を発揮できるかも!
 
◯恋愛運 ★★★★★
自分の魅力が存分に伝わって恋愛スキルも上昇。恋愛に対して真剣になれるので、恋の駆け引きも上手に。難易度の高い異性を狙ってもOK。4~5月の恋はドラマティックな展開に。新生活のスタートとともに新しい恋が待っている暗示も。7~8月は情熱的で大胆。旅先でのアバンチュール体験も。11月はオープンな恋に幸せが。家族や友人に紹介して吉。
 
山羊座 (12/22~1/20生まれ)
 
地道に実力を蓄えておきたい忍耐の年。今年の努力が来年の大チャンスの呼び水になるはず
 
総合運 ★★★
物質面だけでなく精神面でも断捨離することで悩みがクリアになる1年。4~6月は予測不能な困難が待ち受けているかも。それを乗り越えることで、いずれ大きな成果に結びつくでしょう。4~6月はスランプ気味。注意力が低下するので事故や怪我、大事な物の紛失にご用心。現状突破は12月から。今までの苦労が報われて楽しいクリスマスが過ごせそう。
 
◯オーディション運 ★★
地道に実力を蓄えておきたい忍耐の年。思うような結果にはなかなか結びつきにくい流れですが、今年の努力が来年の大チャンスの呼び水になるはず。2~3月は未体験ゾーンに役立つ発見が。遠方で開催されるオーディションに参加するとラッキー。スランプ気味の6~7月は小さな失敗がトラウマに。形勢逆転は11~12月。有益な人物との出会いの予感も。
 
◯恋愛運 ★★
恋愛に対する考え方が変わる予感。過去の恋愛のトラウマを解消することが、新しい恋を呼ぶ近道になりそう。2~3月は友達以上恋人未満の関係を見直して。素直な告白が相手の心を動かします。6~7月はライバル登場で三角関係に巻き込まれがち。危険な誘惑も多いので夏の恋は慎重に。9月は恋愛への情熱が低下。自然消滅にご用心。本命登場は12月。
 
水瓶座 (1/21~2/18生まれ)
 
価値観が変わる年。新しい価値観が生まれるのは4月、9月。行動パターンを変えることで見える世界にも変化が
 
総合運 ★★
価値観が変わる2019年。今まで自分にとって当たり前だと思っていたことに意味を感じなくなることも。新しい価値観が生まれるのは4月、9月。行動パターンを変えることで見える世界にも変化が。旅行運が良い7~8月はパワースポット巡りを。10月は住環境を整えましょう。引っ越しや模様替えも好タイミング。12月は健康運低下。無理は禁物です
 
◯オーディション運 ★★★
価値観が変わる2019年。今まで自分にとって当たり前だと思っていたことに意味を感じなくなることも。新しい価値観が生まれるのは4月、9月。行動パターンを変えることで見える世界にも変化が。旅行運が良い7~8月はパワースポット巡りを。10月は住環境を整えましょう。引っ越しや模様替えも好タイミング。12月は健康運低下。無理は禁物です
 
◯恋愛運 ★★★
恋愛体質になりやすく恋には刺激を求めがち。平凡な相手には満足できなくて危険な恋ほど燃えてしまいそう。三角関係やセカンドなど辛い立場の恋に流されないで。5~6月は大人の恋が始まります。年の差カップルや外国人との恋など波乱に富んだ出来事が待っている暗示も。チャンスに恵まれるのは9月。一緒に夢を追える素敵なパートナーが現れるかも。
 
魚座 (2/19~3/20生まれ)
 
実力はあるのに本番での緊張感やプレッシャーに押され気味。イメトレや呼吸法、瞑想などで心を整えましょう
 
総合運 ★★★
人間関係に変化の予感。出会いと別れの体験が魚座の心を鍛えてくれる1年に。仕事運も不安定で迷いも多そう。現状をしっかり分析することが大事です。ナイーブな感性が強化される2~3月は創作活動に集中できる反面、対人面には緊張感が走りそう。おひとり様を楽しんで。直感が冴える12月はクジや懸賞に幸運が。クリスマスや大晦日はアクティブに。
 
◯オーディション運 ★★★
実力はあるのに本番での緊張感やプレッシャーに押され気味。イメトレや呼吸法、瞑想などで心を整えましょう。専門的なレッスンを受けるのもおすすめ。3月は去年の努力の成果を試すチャンス。難易度の高いオーディションに挑戦を。7~8月はライバルと切磋琢磨を。グループ結成も吉。決断力が問われる11~12月は何らかの二者択一を迫られるかも。
 
◯恋愛運 ★★★
捉えどころのない不思議な魅力がマニアックな人気を呼びそう。たとえ一般受けはしなくても、オリジナリティあふれた個性をアピールするとモテ指数が上昇します。4月は突然の出来事に振り回されがち。9~10月は仕事や勉強など恋愛以外のことで忙しくなりそう。気持ちも冷めやすく自然消滅の心配も。12月は友達の中から恋人候補が浮上する予感。
 
次ページでは、各運ごとの“ツイてる星座男女ランキングを発表

オーディション占い(毎週日曜更新)はこちら!
1  2  3   (2 / 3)