オーディション運はもちろん恋愛運も!
星が教えるあなたの2020年運!!

2020年はデビュー? ブレイク? それとも力を蓄える年!?
12星座×男女=合計24星座の順位も大発表!
毎週日曜日更新の「オーディション占い」をお願いしているSAYO先生に2019年のあなたの総合運、オーディション運、恋愛運を占っていただきました♪ 12星座を男女に分けた、合計24星座の運勢ごとの順位も大発表! 運を味方につけて、デビューにブレイクにLOVEに、一歩でも二歩でも近づいてね☆
1  2  3   (2 / 3)
天秤座 (9/23~10/23生まれ)
 
外に向かっていた意識が内面へと向き始める2020。家の中で過ごす時間が一番安心なのかも
 
総合運 ★★
外に向かっていた意識が内面へと向き始める2020。精神面での成長は期待できますが、家の中で過ごす時間が一番安心なのかも。人間関係や仕事など、外の世界へのアピール度は現状維持でしょう。アクティブに動けるのは9月。旅行&レジャー運が高いので連休を利用して冒険するのもおすすめ。12月は対人運が好調。公私とも楽しい年末が過ごせます。
 
◯オーディション運 ★★★
気分のムラが激しく、意欲的になれるときと低下するときの差が大きそう。不安定さは人間関係にも悪影響を与えがち。メンタル面もケアして落ち着きのある日々を過ごしましょう。心機一転できる4月は目指す方向性を変えたくなるかも。思い切った転身はおすすめ。9~10月はプレッシャーに強いので応募数を増やして。グループ活動にもチャンスあり。
 
◯恋愛運 ★★★
恋愛に関して何らかの選択を迫られることになりそうな新年。出会いのチャンスはあっても交際に発展させるまでは困難が多いので、乗り越えられるのは本気の恋だけかも。4~5月は魅力がアップして異性からの注目度が上昇。元カレ、元カノとの復縁もあり。秋の恋はセンチメンタル。アイドルや恋人がいる相手など叶わない恋に心が奪われてしまうかも。
 
蠍座 (10/24~11/22生まれ)
 
実力を伸ばすための試練が待ち受けている1年。その試練を乗り越える努力が秋以降のチャンスを呼び込みます
 
総合運 ★★★
公私ともに改革が必要になりそうな2020。ワンパターンから脱出することで新しい自分が発見できそう。ファッションやヘアメイクもガラリと変えてみましょう。2~3月は過去の精算が開運につながります。古いものに執着しないこと。5~6月は知的好奇心が高まります。語学の勉強は将来役立つはず。棚ぼたの幸運に恵まれるのは11月。金運も上昇へ。
 
◯オーディション運 ★★★
実力を伸ばすための試練が待ち受けている1年。その試練を乗り越える努力が実力となって秋以降のチャンスを呼び込みます。新生活が始まる4月は好奇心いっぱい。新たにアルバイトやスポーツを始めると人脈が広がります。大舞台に挑戦したいのは11~12月。専門的な知識やテクニックが活かせる企画に応募してみて。2020年前半の努力の成果に期待を。
 
◯恋愛運 ★★★
恋愛に対して夢見がちな2020は現実逃避の恋が増えそう。ロマンティックな関係に憧れるので、現実とのギャップにがっかりすることも。3~4月は恋のトラブルに巻き込まれがち。出会いと別れを経験することも。本命登場は夏。前からの知り合いが突然恋人候補になるかも。気になる人にアプローチして。11月は嫉妬心や独占欲が強まりそうなので注意。
 
射手座 (11/23~12/21生まれ)
 
上昇する金運がオーディション運を引き上げてくれそう。お金を生み出す仕事ができる1年
 
総合運 ★★★
金運&物質運が上昇する2020は、欲しいアイテムの存在がモチベーションを上げてくれます。手に入れるための努力が、自分自身を伸ばすことにもなるでしょう。人間関係に悩みが生まれそうなのは4~5月。環境の変化がストレスになりやすいので五月病にも気をつけること。9~10月は好感度が上昇。あなたの夢をサポートしてくれる人が現れるかも。
 
◯オーディション運 ★★★
上昇する金運がオーディション運を引き上げてくれそう。お金を生み出す仕事ができる1年なので、オーディションへの参加は積極的に。目指すジャンルのスキルアップに役立ちそうなアルバイトもおすすめです。チャンスに恵まれるのは3月。賞金や賞品のある企画は要チェック。感情豊かな6~7月は創作活動でも才能発揮。作品作りに集中しましょう。
 
◯恋愛運 ★★★
自由奔放な雰囲気が異性からの興味を引きそうな1年。モテるときなので狙った相手とは上手くいくでしょう。でも、軽いノリの関係が多く恋にはトラブルも多め。春の恋はその場の雰囲気に流されがち。5月の恋はドラマティック。ゴールデンウィークのレジャー先にチャンスの予感。11月は自分の本心が見えてきます。意外な人が恋愛対象になることも。
 
山羊座 (12/22~1/20生まれ)
 
軽いフットワークで色々なことに挑戦できそうな2020。協調性も高まるので仲間と一緒に活動するのも充実
 
総合運 ★★★★★
幸運の星が山羊座をサポートしてくれる2020は、今まで頑張ってきたことが認知され大きく広がっていくでしょう。迷ったときこそ前進あるのみ。ピンチをチャンスに転化する強さを秘めています。物事が大き動くのは3月。運命を感じさせるような出来事でライフスタイルに変化が。5月はプライベートが充実。連休は思い切って遠出するのが開運ポイント。
 
◯オーディション運 ★★★★
軽いフットワークで色々なことに挑戦できそうな2020。協調性も高まるので仲間と一緒に活動するのも充実。思いがけないチャンスに恵まれるのは5~6月。SNSを上手に活用して積極的にアピール活動を。その努力が実を結んで注目度が高まるでしょう。10~11月はプライベートが忙しくてレッスン時間が足りないかも。ライバルの活動に焦りがち。
 
◯恋愛運 ★★★★★
山羊座の魅力に華やかさが加わって、今までとは違うパターンの恋が体験できる1年。恋愛に対する自信がつくので大人の恋がスタートします。3~4月はモテ期到来。新生活の始まりとともに新しい恋も見つかりそう。真剣な恋を探しているなら、本命が登場する9~10月のチャンスに期待を。辛い恋を経験した人ほど運命の相手と出会えるでしょう。
 
水瓶座 (1/21~2/18生まれ)
 
価値観が変わる年。新しい価値観が生まれるのは4月、9月。行動パターンを変えることで見える世界にも変化が
 
総合運 ★★★
隠れていた問題が浮上して解決の方向に導かれる2020。一歩踏み出す勇気が水瓶座に新しい生活をもたらします。知的好奇心が高まる2~3月は勉強に目覚めるかも。おひとり様が楽しめる5月は一人旅で視野が広がります。憧れの旅先をリサーチしましょう。11~12月は金運が上昇。アイディアがお金に変わりやすいので副業に挑戦するのもおすすめです。
 
◯オーディション運 ★★★
趣味と仕事がリンクしやすい2020は、何事も心から楽しむことがオーディション運を上げる第一のポイント。スランプ気味の夏はマイペースで過ごしましょう。無理に行動しても自信喪失につながるだけかも。7~8月はオリンピックや関連イベントからエンターテイメントを学べそう。美意識が上昇する12月は応募用の写真や動画を撮影して新年に備えて。
 
◯恋愛運 ★★
恋愛への向き合い方が変わる1年。自分のネガティブな恋愛癖を改善できそうです。5月は嬉しいチャンスが待っています。恋愛感情が芽生えてから恋愛成就まではスピード展開。7~8月は波乱含み。欲求不満から危険な関係に興味が湧きそう。恋愛トラブルに要注意。10~11月は恋愛に真剣。長く一緒にいられる相手との出会いは紹介がきっかけかも。
 
魚座 (2/19~3/20生まれ)
 
実力はあるのに本番での緊張感やプレッシャーに押され気味。イメトレや呼吸法、瞑想などで心を整えましょう
 
総合運 ★★★
隠れた魅力が光る2020は、新年早々からおしゃれ心が目覚めそう。1~2月は買い物上手。本当に自分に似合う定番スタイルが見つかりそうです。イメチェンも積極的に。魚座の癒しパワーが人気運を上げる3~4月は、新旧の友人が元気の素。ゴールデンウィークは友だちとイベントを企画して。多忙な9~10月は過労に注意。仕事や遊びを欲張らないで。
 
◯オーディション運 ★★★
前半と後半で運気の流れが変わる2020。前半はレッスンや情報収集に時間をかけて、実際にアクションを起こすのは後半から。3月は集中力低下。うっかりミスが増えるので応募は慎重に。7~8月は前半の努力が実ります。ダメ元で受けたオーディションから意外な流れが生まれるかも。12月は金運が活性化。イベント系バイトはスキルも磨けて一石二鳥。
 
◯恋愛運 ★★★
対人運が活性化して出会いのチャンスが増える1年ですが、友だち以上恋人未満の関係が定着してしまうと進展させるのが大変。かなりの粘り強さが必要になりそうです。恋愛スキルが上昇するのは言葉のセンスが冴える6月。SNSがきっかけの出会いにも注目を。ライバルの動向に注意したいのは9~10月。大切な人には愛情をきちんと伝えて手放さないこと。
 
次ページでは、各運ごとの“ツイてる星座男女ランキングを発表

オーディション占い(毎週日曜更新)はこちら!
1  2  3   (2 / 3)