オーディション運も恋愛運も!
星が教えるあなたの2014年運!!

2014年は飛躍の年? 力を蓄える年!? 2014年のあなたの運勢は!?
12星座×男女=合計24星座の順位も大発表!
2014年は飛躍の年? 力を蓄える年!? 毎週日曜日更新の「オーディション占い」をお願いしているサヨ・ナカヤマ先生に2014年のあなたの総合運、恋愛運、オーディション運を占っていただきました♪ 12星座を男女に分けた、合計24星座の運勢ごとの順位も大発表! 運を味方につけて、デビューに、ブレイクに、恋愛成就に、一歩でも二歩でも近づいてください☆
2  3   (1 / 3)
牡羊座 (3/21-4/19生まれ)
 
夢と現実が少しずつ結びついていく1年。プロ意識がしっかりと目覚める年
 
◯総合運 ★★★★
 夢と現実が少しずつ結びついていく1年。あなたの中に今までとは違う“勇気”が生まれるの。運命が切り替わるのは8月。それまで停滞気味だったことが急発進して、次第に忙しい毎日になっていきそうよ。秋には牡羊座の人生観が変わるような大きな出来事が待ってるわ。変化の多い年だけど、その変化を楽しむ“心の余裕”がチャンスを引き寄せるでしょう。
 
◯恋愛運 ★★★★
 恋愛に求めることは理想より現実。去年までの牡羊座とは恋愛パターンが変わる1年です。好きな人の影響を受けやすく、あなたのイメージがガラッと変わることも。チャンス月は5~6月と10~12月。パートナーの部屋が刺激されて人生のパートナーを求めたくなるわ。いったん交際がスタートしたら長いご縁になりやすいから誠実な相手を選んでね。
 
◯オーディション運 ★★★★★
 プロ意識がしっかりと目覚める年。去年までは「○○になれたらいいなぁ」と夢見がちで“あまちゃん”だった人も、具体的な活動方法を考えるようになるわ。8月までは試行錯誤が続きそう。だけど、それまで続けた努力は秋以降に実を結ぶはず。努力が自信につながって、面接でも緊張しにくくなるでしょう。プロダクションと交渉・契約のチャンスも!
 
牡羊座へ……星が告げる魔法のコトバ
I change(私は変わる) 
変わることは何かを失うことではありません。変わることを恐れないで。  
 
牡牛座 (4/20-5/20生まれ)
 
人間関係や生活環境に変化が訪れる年。ストレスをためない工夫を!
 
総合運 ★★★
 人間関係や生活環境に変化が訪れる2014年。ストレスをためない工夫が運気を安定させるカギ。苦手な人やテーマに無理をして合わせる必要はないわよ。環境の善し悪しが牡牛座の運気に影響を与えるから、住む場所やインテリアには妥協しないこと。8月からは“癒し”を生活に取り入れましょう。心からホッとできる、あなただけの“隠れ家”を見つけてね。
 
◯恋愛運 ★★★
 秋までが恋の勝負。今まで経験したことのない真剣な恋が見つかるかも。魅力が光る7月までは、出会い探しに走り回りましょう。旅行や習い事、ボランティア活動など未知の世界の扉を叩くとチャンスが巡ってくるわよ。秋になるとプライドと頑固さが邪魔をして素直になれない牡牛座……。恋に迷ったときこそ本音でぶつかって。復活愛の暗示もあり。
 
◯オーディション運 ★★
 1年の前半と後半でオーディションに対する意識が大きく変わる流れ。上半期にどれだけ頑張ったかが後にになって問われるの。だからといってレッスン一筋になる必要はないわ。遊びやレジャーから学ぶことも多いから。夏からは進路に迷いがち。方向性を見失わないようコンスタントに応募し続けてね。体質改善するとオーディション運にプラス効果が!
 
牡牛座へ……星が告げる魔法のコトバ
I find(私は見つける) 
それを見つけたらゲームが終わると誤解しないで。そこから全てが始まります。  
 
双子座 (5/21-6/21生まれ)
 
自分の特技や好きなことがお金につながる1年。オーディションは目標を絞って、あれこれ欲張らないこと
 
総合運 ★★★
 “旅”が双子座を変える2014年。長期の休みには旅行を計画すると世界が広がるだけでなく、素敵な出会いが待っているかも。上半期は健康的な生活がメインテーマ。虫歯や慢性病など体調に不安を抱えている人はしっかりと治しておきましょう。8月~10月は人間関係が拡大。SNSやブログを120%活用すれば、海外に住む人とだって友達になれるわよ。
 
◯恋愛運 ★★★
 好きになったら一直線。今まで恋にクールだった双子座ほど、情熱を大胆にアピールするタイプに変身しそうよ。夏まではリスクの高い恋や危険な相手に魅かれるわ。三角関係や二股など不安定な恋にハマらないよう気をつけてね。10月からは運命に身をゆだねましょう。辛い別離の後に本物の出会いが訪れる暗示も。冬は友達が恋人候補に急浮上!?
 
◯オーディション運 ★★★
 1年の前半と後半でオーディションに対する意識が大きく変わる流れ。上半期にどれだけ頑張ったかが後にになって問われるの。だからといってレッスン一筋になる必要はないわ。遊びやレジャーから学ぶことも多いから。夏からは進路に迷いがち。方向性を見失わないようコンスタントに応募し続けてね。体質改善するとオーディション運にプラス効果が!
 
双子座へ……星が告げる魔法のコトバ
I trip(私は旅する) 
物理的な移動だけが旅ではありません。心を遠くへ飛ばす旅も大事です。  
 
蟹座 (6/22-7/22生まれ)
 
叶えたい夢の実現は8月までの努力が大きなカギに。オーディションに役立つ“何か”を毎日続けることが開運ポイント!
 
総合運 ★★★★★
 ラッキースターが蟹座を応援してくれるのは夏までよ。叶えたい夢の実現には8月までの努力が大きなカギになるでしょう。専門的な知識が役立つから資格や免許の取得に挑戦するのもいいわね。夏はイメージチェンジが成功しそう。体のコンディションを整えると同時に、全体運も引き上げられるわ。10月~12月はストレスに負けないようメンタルケアを。
 
◯恋愛運 ★★★
 欲望優先の恋模様。2014の蟹座は恋愛に対してとっても貪欲ね。4月のお花見シーズンから8月までは、その時々の気分で好きな相手も変わりそうよ。今年のあなたが選ぶのは周りの人も驚く意外な相手かも!? 出会いのきっかけはインターネットの可能性も。そんな恋多き蟹座も11月になると一途なタイプに変身。結婚前提の交際が始まる人も多そう。
 
◯オーディション運 ★★★★
 “学ぶ心”が高まって自然とレッスンや勉強に集中できる年。健康法や美容法、ブログや語学の勉強などオーディションに役立つ“何か”を毎日続けることが開運ポイント。基礎力が付いた後にオリジナリティ溢れるあなたが生まれるのよ。10月からは高度な専門レッスンを受講。挑戦するオーディションはマニアックな専門分野に的を絞るのもいいでしょう。
 
蟹座へ……星が告げる魔法のコトバ
I repeat(私は繰り返す) 
繰り返すたびに一段ずつ上昇していきます。まるでらせん階段のように。  
 
獅子座 (7/23-8/22生まれ)
 
12年に1度の幸運期。夏までは試行錯誤が続くけど、8月から運気は一気に上昇へ☆
 
総合運 ★★★★★
 12年に1度の幸運期がやって来るわ。だけど、その幸運力が本当のパワーを発揮するのは8月から。それまでは獅子座が抱えていた悩みやネガティブな部分をデトックスすることになりそう。一見、トラブル続きに思えるときこそ浄化のときなのよ。大きな壁を乗り越えた人には、10月には大きな転機が訪れる暗示。人生を決めるような大事な決断をする人も!
 
◯恋愛運 ★★★
 あなたさえ本気になれば願いが叶う年だけど、今年の獅子座が望むのは自己実現。恋愛よりも優先したい希望があると、恋愛は後回しになってしまうの。そのせいか8月までは不安定な恋模様ね。本気の恋以外は自然消滅する暗示も。9月~10月にかけてはモテキ到来! 運命が味方してくれるから、ライバルの多い相手だってゲットできるわよ。
 
◯オーディション運 ★★★★★
 思いがけない飛躍が待っていそう。夏まではまだまだ試行錯誤が続くけど、8月に幸運の星が獅子座に巡ってくると、そこから運気は一気に上昇へ。それまでの迷いや苦労から抜け出せるから、目指す方向性がしっかりと定まるわ。オーディション活動にも意欲的になれる10月からは色んな方面で人脈を確立。あなたを応援してくれるサポーターが現れるかも!
 
獅子座へ……星が告げる魔法のコトバ
I thank(私は感謝する) 
与えれば与えるほど増えていくのが感謝の心。決して減ることはありません。  
 
乙女座 (8/23-9/22生まれ)
 
“なりたい自分”になれる1年。たとえ破天荒な生き方だと思われても自分流を貫き通すこと!
 
総合運 ★★★
 “なりたい自分”になれる1年。磨かれるのは表面的な外見だけではなく、外からは見えない“精神性”も含まれるわ。上半期は理想の自分をはっきりとイメージングすること。名作と言われる映画や本はあなたにとっての良薬。上質な日常を目指してね。10月からはインスピレーションが冴えそう。スピリチュアルな世界に魅かれたり不思議な体験をする人も!?
 
◯恋愛運 ★★
 異性からの注目度が上がるわ。今年こそ恋人をゲットしたい乙女座は7月までが勝負。チャンスは大勢の人が集まるイベントに。こまめに情報をチェックして、多くのイベントに参加する“努力&行動力”が恋につながるの。9月になると恋のモチベーションが低下。本能に流されて恋のトラブルメーカーに……。恋愛問題で周りの人に迷惑をかけないでね。
 
◯オーディション運 ★★★★
 一緒に夢を追いかける仲間が心の支えになってくれるわ。コンビやグループを組むのもいいし、同じ夢を持つ人たちのコミュニティに加わるのもおすすめ。8月までは仕事がお金につながりやすいから、バイトも夢につながるようなジャンルを選んで。芸術性が高まる9月からは才能を磨くチャンス。たとえ破天荒な生き方だと思われても自分流を貫き通すこと!
 
乙女座へ……星が告げる魔法のコトバ
I polish(私は磨く) 
磨けば磨くほど光るもの……それはダイヤモンドの原石とあなた自身。  
 
次ページでは、天秤座~魚座の運勢を紹介☆

オーディション占い(毎週日曜更新)はこちら!
2  3   (1 / 3)