オーディション運も恋愛運も!
星が教えるあなたの2014年運!!

2014年は飛躍の年? 力を蓄える年!? 2014年のあなたの運勢は!?
12星座×男女=合計24星座の順位も大発表!
2014年は飛躍の年? 力を蓄える年!? 毎週日曜日更新の「オーディション占い」をお願いしているサヨ・ナカヤマ先生に2014年のあなたの総合運、恋愛運、オーディション運を占っていただきました♪ 12星座を男女に分けた、合計24星座の運勢ごとの順位も大発表! 運を味方につけて、デビューに、ブレイクに、恋愛成就に、一歩でも二歩でも近づいてください☆
1  2  3   (2 / 3)
天秤座 (9/23-10/23生まれ)
 
決断力がハッピー指数を決める年。去年までの殻を破って、新しい一歩を踏み出せる!
 
総合運 ★★
 決断力の有無が天秤座のハッピー指数を決める1年。去年までの自分の殻を破って、新しい一歩を踏み出せるでしょう。直感が冴えるのは運命が切り替わる8月まで。すんなりと正しい道を選べるはず。だけど、9月からのあなたは揺らぎモードに……。過剰な心配やストレスに悩まされやすくなるかも。毎日の運動やメンタルケア、ビタミン補給は必須よ。
 
◯恋愛運 ★★★
 2014年の天秤座に待っているのは“大人の恋”。情熱の星が刺激を与えるから、今までの恋とは違う激しい恋愛があなたを成長させるわ。7月までは相手の情熱に押され気味。追われる恋の“幸せ”と“プレッシャー”を経験するかも。恋の迷いや悩みに結論が出るのは11月になってから。運命の相手とは結婚の道へ、あなたを幸せにしない恋にはピリオドが……。
 
◯オーディション運 ★★★
 野心が強まってどんな苦労にも耐えられるわ。だけど一生懸命すぎて必死感を漂わせるのは逆効果よ。どんなときも適度な余裕と笑顔を忘れないでね。6月~8月はとにかくレッスンに集中すること。陰での努力があなたの実力になるわ。10月からはネットワークの拡大がチャンスに直結。ネット情報やSNSだけでなく、リアルな人間関係も広げてね。
 
天秤座へ……星が告げる魔法のコトバ
I choice(私は選ぶ) 
誰の責任でもありません。選んだのはあなた自身。だからこそ正直に。  
 
蠍座 (10/24-11/22生まれ)
 
“表現したい心”が目覚める年。実力が発揮できるのは9月から!
 
総合運 ★★★
 蠍座が持っている“表現したい心”が目覚めるでしょう。2014年はクリエイティブな世界との接点が増えて、アーティストやミュージシャンとの交流が生まれるかも。ただし5月までの対人運は不安定。プチうつや五月病にご用心。運気を上げたいときは旅に出て。外国文化や外国人とたくさん触れ合ってね。海外旅行がきっかけで意識が大きく変わる暗示も。
 
◯恋愛運 ★★★★
 フェロモンが強化して異性を引き付ける1年。だからといって単純にラッキーとは言い切れないの。怪しいタイプの異性が近づいてくる暗示も。まず人を見る目を養うことね。7月までは波乱いっぱい。オープンにできない恋やワンナイトラブの暗示が。マジメな恋は秋の終わりに見つかる予感。長い片思いや不安な関係、孤独な日々から解放されるかも!
 
◯オーディション運 ★★★
 じっくりゆっくり考えて行動することが、結果的にチャンスを引き寄せるわ。6月まではライバルと自分を比べがち。結果の出ない状況が続くと焦ってしまうけど、蠍座の実力が発揮できるのは9月からよ。現状打破には夏休みの集中レッスンやセミナー参加が効果的。11月は思いがけない人があなたを引き上げてくれるかも。業界関係者とのご縁は大切に。
 
蠍座へ……星が告げる魔法のコトバ
I feel(私は感じる) 
感じたままに受け止めること。感情や理由、言い訳は必要ありません。  
 
射手座 (11/23-12/21生まれ)
 
レジャーや旅行など非日常的な体験から人生を学ぶことができそう☆
 
総合運 ★★★★★
 “遊ぶことが生きること”……2014年はレジャーや旅行など非日常的な体験から人生を学ぶことができそうよ。開運のコツは8月までに生きたお金の使い方を身につけること。嗜好品などの無駄遣いはやめて、その分のお金を自分に投資してね。10月からは新しいことに興味がわいて活動範囲も広がるはず。ハイセンスな場所、セレブな雰囲気に幸運が。
 
◯恋愛運 ★★★
 重い関係は苦手……恋には程よい距離感を求めるわ。4月の恋はイメージだけが先行しそう。一気に盛り上がった恋ほど冷めるのも早いもの。8月からは恋愛相手に求める条件がいっそうクリアになるわ。マンネリ化した関係や束縛し合う関係には終止符を打ち、新しいパートナーを選ぶ人も。勝負強いクリスマスシーズンは恋のライバルに勝てそうよ!
 
◯オーディション運 ★★★★
 インターナショナルなセンスが磨かれる1年。海外のエンターテイメントを体感すると、射手座の野心が燃えそう。語学や外国文化を学ぶことも面接で役立つから、外国人講師のレッスンやワークショップに参加して。面接合格のチャンスが増えるのは9月から。応募写真のバリエーションを増やしてワンパターンを防げば運気にリズムが生まれるわ。
 
射手座へ……星が告げる魔法のコトバ
I notice(私は気づく) 
なぜ今まで気づかなかったのでしょう? 気づかないふりをしていたのかも。  
 
山羊座 (12/22-1/20生まれ)
 
どれだけ自分の時間をオーディション関係に費やせるかで結果が変わる1年!
 
総合運 ★★
 人生に立ち向かう勇気を育てるための1年よ。今年の山羊座に訪れるトラブルは、どれも成長するための課題なの。8月まではストレスを抱えながらも着実に前進できるはず。良くも悪くも刺激を与えてくれる人から影響を受けそう。運気が穏やかになるのは11月から。自分へのご褒美はゆったりとした時間と空間。好調な旅行運があなたを旅に誘うわ。
 
◯恋愛運 ★★★★
 恋はスピーディーに展開。恋には慎重な山羊座だけど、2014年は波乱の星の影響で肉食系に変身するみたい。出会いのチャンスは年間を通して多め。自分の気持ちに正直になれるから告白する勇気も。だけど8月までは不安定ね。突然の環境の変化やライバルの出現で落ち着かない状況かも。10月~12月はあなたのペース。偶然の再会を恋につなげましょう。
 
◯オーディション運 ★★
 どれだけ自分の時間をオーディション関係に費やせるかで結果が変わる1年。夢を叶えるためには相当の努力が要求されるけど、頑張った以上の答えは得られるわよ。8月までは勉強や仕事とオーディション活動の両立に苦労しそう。家族や友達を味方につける努力を。9月~11月は知名度が上がる出来事の暗示。テレビや雑誌であなたの姿が見られるかも!
 
山羊座へ……星が告げる魔法のコトバ
I seek(私は求める) 
正しい欲望はあなたに開放感を与えます。我慢する必要はありません。  
 
水瓶座 (1/21-2/18生まれ)
 
長年ずっと感じていた疑問や不安が解消されていく年。セルフプロデュースの能力を磨きましょう☆
 
総合運 ★★★
 長年ずっと感じていた疑問や不安が解消されていく年。知性豊かな水瓶座だからこそ感じてしまう“生きにくさ”から解放されるカギは“ボディ・イメージの強化”。4月~8月は体を鍛えることがメンタル面に大きな影響を与えるわ。定期的なスポーツやヨガに挑戦を。9月~11月はスピリチュアルな世界が身近になるかも。パワースポットへの旅も有意義。
 
◯恋愛運 ★★★
 パートナー運が活発化する2014年。短期間の恋愛を繰り返してきた水瓶座も、落ち着ついた恋がしたくなりそう。運命を感じさせる出来事は8月まで待ってね。あなたの本心が試されるような試練もあるけど、乗り越えた愛は本物だから。次の恋につながる大きなチャンスは10月以降に乞うご期待。インターネットがきっかけの恋だってリアルに発展も!
 
◯オーディション運 ★★★
 セルフプロデュースの能力を磨きましょう。自分自身を客観的に観察することで、自分の“売り方”が見えてくる1年よ。6月まではイメチェンに全力を注ぐこと。体に自信が無い人は徹底的にダイエットや筋トレを。女子なら整形メイクを研究するのもいいわ。9月からは業界関係者とのご縁を大切に。プロダクションとの交渉・契約のきっかけが作れるかも。
 
水瓶座へ……星が告げる魔法のコトバ
I stare(私は見つめる) 
曇りのない静かなまなざしで……見えているものはあなたが見たいものだけ。  
 
魚座 (2/19-3/20生まれ)
 
飛躍のきっかけは“趣味の世界”に。ブログやSNSのデザインを変えるのもおすすめ!
 
総合運 ★★★
 飛躍のきっかけは“趣味の世界”にあるわ。2014年の魚座は、どんなことでもハマったら強い情熱を注げるの。8月までは好きなことに時間とお金を注ぎ続けて生活自体は不安定になりがち。だけど、それ以上の人脈や刺激が手に入るから精神的には満たされるでしょう。下半期は旅することで幸運体質に変身するわ。移動距離が長いほど開運指数も上昇!
 
◯恋愛運 ★★★★
 平凡な恋には満足できない2014年。恋愛体質になるから恋人候補のストライクゾーンも広めね。暴走しやすい夏までは、いったん好きになると他のことが目に入らなくなりそう。中には無断外泊や出会ってすぐに同棲……なんて人も!? 8月は衝動的な行動で家族や友達に迷惑をかけないよう注意してね。静かに燃える大人の恋は11月~12月に待ってるわ。
 
◯オーディション運 ★★★
 いろんなパターンを試すことがオーディション運を強化。固定観念に縛られないで魚座の個性的なキャラクターをたっぷり表現。6月~8月はちょっとした工夫で、あなたのイメージを大きく変えられそう。ブログやSNSのデザインを変えるのもおすすめ。11月は再スタートのチャンス。諦めていた夢を再び追いかけると、新しいつながりが生まれるかも。
 
魚座へ……星が告げる魔法のコトバ
I dream(私は夢見る) 
あなたが見る夢、描く夢はあなたの脳から生まれます。あなたの創造性がそこに。  
 
次ページでは、いよいよ各運ごとの“良運星座ランキング”を紹介☆

オーディション占い(毎週日曜更新)はこちら!
1  2  3   (2 / 3)