オーディション運も恋愛運も!
星が教えるあなたの2016年運!!

2016年はデビューの年?ブレイクの年?それとも力を蓄える年!?
12星座×男女=合計24星座の順位も大発表!
2016年は飛躍の年? 力を蓄える年!? 毎週日曜日更新の「オーディション占い」をお願いしているSAYO先生に2016年のあなたの総合運、オーディション運、恋愛運を占っていただきました♪ 12星座を男女に分けた、合計24星座の運勢ごとの順位も大発表! 運を味方につけて、デビューに、ブレイクに、LOVEに、一歩でも二歩でも近づいてね☆
2  3   (1 / 3)
牡羊座 (3/21-4/19生まれ)
 
チャンスの数はそれほど多くはない星回りですが、そのひとつひとつには大きな可能性が秘められています
 
◯総合運 ★★★
“折れない心”を目指したい2016年。1年のスタートは幸運のタイミングが合わずに波乱含みの日々かも。新生活が始まる春になると明るいキャラクターが注目され始めます。引っ越し運も高め。運気の流れが変わるのは10月から。他者との付き合い方がスマートになって、幼さから脱皮して大人な対応ができるように。目上の人からの引き立てもありそう。
 
◯オーディション運 ★★★
チャンスの数はそれほど多くはない星回りですが、そのひとつひとつには大きな可能性が秘められています。人との繋がりが強まるので、チャンスを持ってきてくれるラッキーパーソンを探して。グループや劇団、バンドに参加して運命が変わる暗示も。チャンスは春と秋に集中。春の新生活のスタート、夏休み後、秋の学園祭シーズンは活動範囲を広げて。
 
◯恋愛運 ★★★
大人な恋愛に憧れる1年。背伸びをした恋が多くなるせいか、2016年の恋愛はスムーズには展開しにくいかも。でも今年経験した失敗や後悔は、牡羊座にとって必要なこと。障害や問題のある恋がきっかけで自分を見つめ直し、コンプレックスや迷いが解消する暗示も。本物の恋が待っているのは11月~12月。相性ピッタリの相手と熱いクリスマスが過ごせそう。
 
牡牛座 (4/20-5/20生まれ)
 
同じ夢を持つ仲間や、あなたの夢を応援してくれる人との共同作業がチャンスにつながります☆
 
総合運 ★★★★★
自分が感じる“好き”から世界が広がる1年。豊かなアイディアを趣味や勉強、レジャーで活かしましょう。チャンスに強いのは5月と9月。夏はレジャー運が好調なので、海外旅行や一人旅に挑戦を。今後の人生に役立つ重要な体験や出会いが待っています。秋からは金運&物質運が活発化。夢のための貯金や自分を輝かせるための資金繰りもスムーズです。
 
◯オーディション運 ★★★★
同じ夢を持つ仲間や、あなたの夢を応援してくれる人との共同作業がチャンスにつながります。グループ活動に幸運の予感。春先はスランプ気味。そんなときこそ厳しいレッスンで自分を追い込んで。流した涙と汗の分だけ自信がつくはず。勝負強いのは10月~11月。追い込まれたときほど本領発揮。その場で合否が決まるコンテスト形式の企画に応募して!
 
◯恋愛運 ★★★
異性を見る目が厳しくなって、出会いから恋まで発展するのに時間がかかりそうな1年。だけど、いったん好きになるとその情熱はかなり激しそう。1月~2月の恋には試練が。環境の変化やライバル登場など突然の状況変化に気をつけて。あなたの想いが通じやすいのはモテ期が訪れる5月~6月。春から始まった新生活の中で出会った人からのアプローチも!?
 
双子座 (5/21-6/21生まれ)
 
どんなに秘めたパワーを抱いていても、誰かに発見されなければ活かせません。人脈を広げコネを作る努力が2016年の課題になりそう
 
総合運 ★★★
飽きっぽい双子座だけど2016年は忍耐強さを身につけるチャンスの年。過去に三日坊主で終わったことに再挑戦すると新しい自分が発見できるはず。4月、8月はくじけそうになる試練が待っているかも。乗り越えた人の“努力の成果”は、秋からの好調シーズンに反映されます。9月は目の前がパッと明るくなるような嬉しい出来事の予感。旅行運も絶好調!
 
◯オーディション運 ★★★★
どんなに秘めたパワーを抱いていても、誰かに発見されなければ活かせません。人脈を広げコネを作る努力が2016年の課題になりそう。プライベートが忙しい夏までは思ったように動けないかも。自主トレや情報収集に注いだエネルギーが秋からのチャンスを呼び込みます。10月はパッと人目を引く魅力が開花。ダイエットや肉体改造、イメチェンは成功へ。
 
◯恋愛運 ★★★
前半と後半で恋の流れが大きく変わる年。トラブルが多い前半は、家庭や人間関係、仕事の問題が恋愛の障害に。まず自分が抱えた悩みを解決しなくては恋もうまくいきません。5月は優柔不断な態度が原因で誤解されがち。恋の風向きが変わるのは9月から。ダメかと思ってた恋にも逆転運が。新たな出会いは10月~11月。恋活するなら学園祭やバイト先で。
 
蟹座 (6/22-7/22生まれ)
 
吉凶混じりのドラマティックな年。時代の流れやその場の空気にピタリとハマることができれば大飛躍も夢ではありません
 
総合運 ★★★
自由を求めたくなる2016年。未知の世界へ飛び出す勇気も出て、生活環境が変わる蟹座も多いでしょう。前からやりたかったことや行きたかった街が幸運の在処。とはいえ、夏までは地に足をつけた生活を最優先。4月はお金や時間の無駄遣いに気をつけて。親しみやすいオーラが光る7月は人気運上昇。運命がダイナミックに動くのは12月。重要な決断ほど吉。
 
◯オーディション運 ★★★★★
吉凶混じりのドラマティックな年。時代の流れやその場の空気にピタリとハマることができれば大飛躍も夢ではありません。そのためには“自己アピール”“自己表現”の努力を怠らないこと。積極的な応募、芸能界に近づくためのレッスン先やバイト先の選択が大事。チャンスは6月、9月、11月。蟹座の秘めた可能性を発見する援助者が現れそう。逆転運もあり。
 
◯恋愛運 ★★★★★
運命に導かれたような情熱的な体験が待っています。自分でも気づかないうちにフェロモンが強化される2~3月は、異性を惹き付ける魅力が倍増。モテる時期ですが危険なタイプも近づいてくるので要注意。誠実な恋は6月~7月に期待を。お互いの将来を考えて話し合えるマジメな交際を目指して。秋は淋しさから腐れ縁になるようなタイプに魅かれる心配が。
 
獅子座 (7/23-8/22生まれ)
 
現状打開のチャンスがやって来るのは6月以降。2016前半は目標設定を見直して、現実的な行動を
 
総合運 ★★★★
現状打開のチャンスがやって来るのは6月以降。2016年前半は目標を見直して。幸運の星が獅子座にパワーを与えてくれるのは9月まで。そこからは運より実力で勝負することになりそう。春はステップアップのチャンス。春から始まる新生活も楽しく過ごせます。年上の人から可愛がられる暗示もあるので甘え上手になってみて。夏は状況が変わりやすく運気も停滞気味。9月からは現実逃避が悩みの原因に。現実をしっかり受け止めて。
 
◯オーディション運 ★★★★
現状打開のチャンスがやって来るのは6月以降。2016前半は目標設定を見直して、現実的な行動を。無謀なチャレンジは自信喪失の原因に…。7月からは物質運&金運が上昇。賞金や賞品のあるコンテストで注目されそう。ミスコン・ミスターコン以外にも楽曲や動画などオリジナル作品の発表も◎。好感度の高い秋は第一印象で勝負。スカウト運も高めです。
 
◯恋愛運 ★★★★
春の気配を感じる頃から恋愛体質に変身しそう。今までとは違う恋愛パターンを経験するかもしれません。チャンスに恵まれるのは3月、6月。フリーの人が本命の相手を決めるなら夏までが勝負です。諦めかけていたときに大逆転の暗示も。夏の恋は情熱的だけど、どこか浮ついた感じ。気持ちがコロコロ変わりやすいので恋の相手を振り回してしまうかも!?
 
乙女座 (8/23-9/22生まれ)
 
勝負の年になりそう。チャンスが来た!と思ったらすぐに行動に移すこと
 
総合運 ★★★★
勝負の年になりそう。幸運の星は秋まで乙女座の味方。その潜在パワーを活かすために必要なのはポジティブな活動力。リズムに乗り切れない5月まではあと一押しが足りません。環境の変化が原因の五月病に要注意。体力作りや肉体改造で開運できるのは6月~7月。理想のボディを手に入れましょう。9月~10月は旅行運が上昇。自分探しの旅へ出たくなるかも。
 
◯オーディション運 ★★★★★
感性のアンテナを磨きましょう。チャンスが来た!と思ったらすぐに行動に移すこと。前半は表舞台を目指すより実力養成に集中。レッスン受講、スクール通いも吉。7月は親しみやすさで好感度UP。オーディションでの自己アピールや服装は奇をてらわず定番スタイルで。運命の切り替わりは9月。有名な芸能プロダクションやレコード会社等の大々的な募集に挑戦!
 
◯恋愛運 ★★★★
“本物の愛”が手に入る予感。付き合ってもすぐ別れるような幼い恋からは卒業です。5月までは不安定な恋模様。相手の言動に振り回される不安定な関係は早めに清算しましょう。本命登場は2016年後半。長い片思いが実ったり恋の悩みは解消へ。フリーの人にも運命的な出会いがありそう。6月、10月は決断のとき。勇気を出して一歩踏み出せば後悔しません。

次ページでは、天秤座~魚座の運勢を紹介☆


オーディション占い(毎週日曜更新)はこちら!
2  3   (1 / 3)