-

渋谷クロスFM「よきラジ」2026年7月~12月アシスタントMCオーディション
-

RIZINガール2026追加募集オーディション!
-

テアトルアカデミー×Popteen 最新韓国トレンドリポーターオーディション
-

【固定給15~35万円+α/セカンドキャリア支援】2026年秋デビュー🌸アイドルオーディション
-

北海道イエロースターズ公式ダンサーオーディション
-

劇団スーパー・エキセントリック・シアター第64回本公演「愛と友情の大脱走 ラブ&ピースフォーエバー」子役出演者オーディション
-

IVI Entertainment次世代スター発掘オーディション
-

GOLDEN MIC -Female Rapper Audition-
-

niko and ...であいをさがしてます。オーディション
-

2.5次元アイドルVTuberグループ「クインテ」新メンバーオーディション
-

女性SSWオムニバス『natural woman Vol.5』収録アーティスト募集!
-

WACK New Project Audition
-

「ABEMA」オリジナルオーディションプロジェクト『RAPSTAR 2026』
-

宮﨑あおい,長谷川博己らが所属、「ヒラタオフィス新人オーディション」 開催!
-

🔥固定給15万円🔥 超大型アイドルオーディション
-

全国CDリリース&配信、ボーカリストオーディション
-

俳優・村田充演出 10月舞台『DOG’S(ドッグス)』男女募集
-

映画『ずっとあなたを』主演・ヒロイン他作品を彩るキャストを大募集!
-

シーホース三河「Super Girls」2026-27シーズン メンバーオーディション
-

NexuStella魂募集オーディション
-

『REBOOT』新人女優・俳優所属オーディション
-

LLVファミリーミュージカル2026『ピッキー -そばかすの天使-』出演者募集!
-

ニコラモデルオーディション2026
-

第41回メンズノンノモデルオーディション
-

ラジオ川越 × 芽瑠璃堂 タイアップオーディション「Five Star Club」
-

クロワールオフィス 新人声優・IDOLオーディション
-

劇団四季2026年オーディション
-

松竹芸能 お笑い新人発掘オーディション
-

U-FRET 弾き語りオーディション 2026 supported by カラキャス
-

グローバルオーディション「GIRLS PLANET 2」
-

第3回『THE KIMONO girl』専属モデルコンテスト
-

ミスFLASH2027オーディション
-

KAWAII LAB. AUDITION 2026
-

新設芸能事務所Sunny Rise スタートメンバー募集オーディション
-

[関西]女性ボーカルオーディション募集中
-

TikTokで活動したいリアルライバー・Vライバー・VTuber募集オーディション
-

QUEST株式会社 新人Vtuber発掘オーディション 異端転生プロジェクト
-

アイドルオーディション「TIF de Debut 2026」
-

伊勢直弘演出・新作書下ろし、2026年5月ガールズ舞台出演者募集
-

株式会社bUNKIten 所属タレントオーディション
-

新規&既存アイドルグループ 新メンバーオーディション
-

MIX-LINE AUDITION !! vol.1 アイドル編 楽曲オーディション!
【注目のFluffy】それいゆ インタビュー
2017/10/12
可愛くて、素敵なお歌だと思いました☆
──芸能界に興味を持つようになったきっかけは?
それいゆ (お仕事を)始めたのは3歳くらい。どこかで声をかけられて、ちょっとやってやめて……みたいな感じ…、とおかあさんに聞きました。笑
──歌うのも、写真を撮られるのも好き?
それいゆ はい。
──いつ頃からそう思うようになったの?
それいゆ やってみて楽しかった…のはたんきゅんデモクラシーの頃から。……だから小5とかからです。
──「それいゆ」はどこから付いた名前?
それいゆ おかあさんが、中原淳一さんの雑誌が好きで付けた…と聞きました。日本的でありつつも、世界に目を向けた女性に…という想いがあったみたいで。

それいゆ おかあさんと「たんきゅん」のプロデューサー(マユタン)が知り合いで、一度「たんきゅん」を観に行ったこともあったんですけど、「たんきゅん」が終わってから、雪の日に「つまんない」と思って、それいゆが家で「たんきゅん」のまねをしていた動画を送ったら、急に「やりませんか」と連絡が来たんです。「小さい子でもう1回やるのはありかもしれない」と思ったって。
──たんきゅんデモクラシーはどこが良かった?
それいゆ くるみちゃんと仲良かったし、マユタンは面白いし、楽しかったです。
──たんきゅんデモクラシーを卒業したときは、何をしようと思ってたの?
それいゆ 普通に過ごすつもりでした。笑
──それがどうして“おじさん”たちとバンドを組むことに?
それいゆ おかあさんの妹がサリー(久保田)さんと一緒に音楽をやっていて、前から知り合いだったんですけど、たんきゅんデモクラシーを卒業した後に、DJイベントでサリーさんと久しぶりにお会いしたときに、「なんか(音楽を)やってみる?」って聞かれて「やってみます」って言ってレコーディングしたら…いつの間にかバンドになってて。
サリー久保田 レコーディングが終わった頃に、バンドのほうが面白いんじゃない?って周りに言われたんですよ。確かに音楽性も伝えやすいと思ったので。
──音楽はもともとどういうのが好きだったの??
それいゆ 小さい頃はYUIさんとかが好きで、ギターを弾くマネとかをしてました。そうしたら偶然、うちの裏に中森(泰弘)さんが住んでいて、ギターをもらって練習したりもしました。あとはPerfumeも好きでした。

──「Pinky Fluffy」を初めて聞いたときの印象は?
──男の子や大人に対する思いを描いた歌詞だけど、自分の気持ちとカブるところはある?
それいゆ 男の子に対しては……普通です。どちらかというと、面白い人が好き。
──レコーディングはうまくできた?
それいゆ 英語の発音が全然できなくて、とっても苦労しました。小さい頃は割できてたんですけど、全然できなくなってて。笑
──歌い方でアドバイスされたところはあったりしたの?
それいゆ 「いつか時が経って…」は哀しく、「ねぇ Cotton Candy…」のところは“特に元気よく”と言われました。そこをよく聞いてみてほしいです。
──「Breakout」はどうだったの?
それいゆ 全部英語だし、歌詞がキツキツのところが特に大変でした。グロッケンは自分で叩いてます。
──モノラルミックスは、古臭い、とか思ったりはしなかった?
それいゆ 片方のイヤホンでも同じ音が聞けるから便利だと思う。笑
![オーディション[オーデ]とデビューのサイト Audition & Debut(オーディションデビュー)](/files/user/images/common/logo.png)




